• Yu

袴の出張撮影について

最終更新: 6日前

2020年は、一生に一度しかない大切な卒業式が縮小になり、とても残念でした。

ですが、一生に一度の節目の記念だから、記念を形に残せたらと思いませんか?袴を五着用意しているので、たくさんの卒業生に着てもらえたら嬉しいなと思っています。こんな時だからこそ、友達との思い出や、家族での思い出を残して欲しいです。後で写真を見て振り返って「こんな思い出を残せて良かった」と思ってもらえるよう、私も精いっぱい頑張ります。袴は下の写真の五着あり、サイズは150cmになります。お友達と一緒でも5人まで一緒に撮影ができます。これをきっかけに、たくさんの子に袴を着てもらいたいので、このプランはずっと続けていく予定です。

撮影場所は足利市内、桐生市内、館林市内がお勧めです。


1人撮影・14,000円

2人撮影・12,000円

3人撮影・10,000円

4人撮影・7,500円

5人撮影・6,000円 


袴のレンタルと着付け、ヘアメイク込みの代金になります。撮影データは全て編集してお渡し致します。撮影から3日以内にメールでURLをお知らせ致しますので、データのダウンロードをお願い致します。また、上記に記載の料金はお一人のお支払代金になります。(全て消費税込みです)

ギャラリーに見本を載せました。⇒ 卒業記念写真撮影(足利学校周辺にて)


お問い合わせはメールでお願い致します。



Homeに戻る



253回の閲覧

Copyright (C) 出張撮影専門フォトグラファーLIFE. All Rights Reserved.