• Naoko

袴の出張撮影について

最終更新: 6月24日

2020年は、一生に一度しかない卒業式が縮小になり、とても残念でした。

150㎝の袴を五着用意しているので、たくさんの卒業生に着てもらえたら嬉しいなと思っています。こんな時だからこそ、友達との思い出や、家族での思い出を残して欲しいと思っています。後で写真を見て振り返って「こんな思い出を残せて良かった」と思ってもらえるよう、私も頑張ります。


お友達と一緒でも5人まで一緒に撮影ができます。たくさんの子に袴を着てもらいたいので、このプランはずっと続けていく予定です。七五三の次の着物は成人式になってしまうので、この年齢で撮影するのもお勧めです!袴の着付けとヘアセットもできます!!


撮影場所は、館林市つつじが岡第二公園、太田市旧中島家住宅、桐生市有鄰館、前橋市臨江閣、足利市足利学校周辺、行田市忍城、からお選びください。


1人撮影・12,100円

2人撮影・9,900円

3人撮影・7,700円

4人撮影・6,600円

5人撮影・5,500円 


袴のレンタルと着付け、ヘアメイク込みの代金になります。撮影した写真は、3日以内にメールでURLをお知らせ致しますので、Webアルバムよりデータのダウンロードをお願い致します。また、上記に記載の料金はお一人のお支払代金(消費税込み)になります。

ギャラリーに見本を載せました。卒業記念写真撮影



お問い合わせはメールでお願い致します。



Homeに戻る



539回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

出張女性カメラマン・2021年秋のご予約承ります!

◆◇◆2021年秋のスケジュール◆◇◆ 2021年秋のご予約承っております。 七五三などシーズン中のご予定が決まっている場合は、早めのご予約をお勧めしています! 秋のご予約状況を公開しておりますが、日にちが近くなってくると、ご家族さまとカメラマン、衣装、美容の予定を調整するのが難しくなってきますので、ぜひ早めにお問い合わせください。 下記がスケージュールですが、同日、近隣地域の撮影に伺うことが可能